現在のページは
ホーム
お知らせ

お知らせ

2021年7月20日お知らせ

夏季休業のお知らせ

平素より格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ではございますが、弊社の夏季休業日を下記の通りご案内させていただきます。
お客様におかれましては大変ご不便をおかけ致しますが、
何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

2021年8月11日(水)から 2021年8月15日(日)まで

 

●お問い合わせ、サポート業務について
上記休業期間中、お電話でのお問い合わせ及びサポート業務はお受けできませんので
ご了承下さい。

 

●サプライ品出荷体制について
メーカー夏季休業に伴い、サプライ品の出荷体制は以下のようになります。

<OBC 奉行シリーズサプライ品>

ご 注 文 日 出 荷 日
8月10日(火) 12時まで 8月16日(月)
8月10日(火) 12時以降 8月17日(火)

<PCA シリーズサプライ品>

ご 注 文 日 出 荷 日
8月6日(金) 11時まで 8月16日(月)
8月6日(金) 11時以降 8月17日(火)

注)上記以外のご注文につきましては、以下の通り通常出荷となります。
※ OBC 奉行シリーズサプライ品→12 時以降のご注文は翌営業日扱いとなります。
※ PCA シリーズサプライ品→11 時以降のご注文は翌営業日扱いとなります。

 

その他消耗品等のご注文につきましては、納期のご連絡をいたします。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

 

 

無料体験申し込み
OBC奉行クラウド

30日無料体験申込み受付中!

PCAクラウド

3ヶ月無料体験申込み受付中!